*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.20 (Sat)

さきほどの記事のPT紹介とか

さきほどの2試合の鳥紹介記事です。
出てたのは、

えんぺら(エンペルト)
べにこうろ(ムクホーク)
とぅん(ネイティオ)
あるみな(エアームド)
わたぐも(わたっこ)(チルタリス)
すくぅろ(ドンカラス)
あかばね(ファイアロー)
やまぶき(バシャーモ)

↓以下詳細

【More・・・】

えんぺら(エンペルト)
ひかえめ HC極振り @とつげきチョッキ
【ハイドロポンプ・ラスターカノン・れいとうビーム・アクアジェット】

べにこうろ(ムクホーク)
いじっぱり AS極振り @こだわりスカーフ 特性:捨て身
【ブレイブバード・すてみタックル・インファイト・とんぼ返り】

とぅん(ネイティオ)
おっとり たしかCS振り @きあいのタスキ
【マジカルシャイン・ねっぷう・ふいうち・でんじは】

熱風をエスパー技にしてもいいかもなーと今回思いました。
ギルガルドをネイティオで燃やす必要もないし…

あるみな(エアームド)
わんぱく HB極振り @たべのこし
【のろい・どくどく・はねやすめ・つばめがえし】

わたぐも(わたっこ)(チルタリス)
おだやか HD極振り @チルタリスナイト
【コットンガード・はねやすめ・ハイパーボイス・ほろびのうた】

すくぅろ(ドンカラス)
いじっぱり HA極振り @ピントレンズ 特性:強運
【つじぎり・ばかぢから・ふいうち・バークアウト】
対ブイズ用ドンカラスw

あかばね(ファイアロー)
いじっぱり AS極振り @いのちのたま
【ブレイブバード・オーバーヒート・おにび・おいかぜ】

やまぶき(バシャーモ)
いじっぱり AS調整 @バシャーモナイト
【まもる・とびひざげり・フレアドライブ・じしん】

まだまだトレーナーの経験値が足りんですな^^;
流行ポケとかもリサーチしていきたいと思います。
使わないと思いますがね!
19:43  |  対戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://toripatoto.blog.fc2.com/tb.php/49-1187433c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
