*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.23 (Thu)

育ててみたいのメモ

こう…厳選する時間の無い時に限って育ててみたい型がぽんぽん浮かんでくるんですよね^^;

という事で、メモメモ。




・スカーフトリックネイティオ

・襷追い風ネイティオ(物理攻撃ver.)

・自殺用ブレバを搭載した悪戯心な追い風ヤミカラス

・辻斬り・ブレバ・不意打ち・挑発なピントレンズ強運ドンカラス

・BWでなかなか使いにくかった黒い眼差し&滅びの歌ドンカラスのリベンジ

・弱点保険ヨルノズク(フォロワーさんの影響w)


あぁ…ロマンばかりが広がってゆく…(*´∇`*)

テーマ : ポケットモンスター X・Y - ジャンル : ゲーム

23:24  |  鳥パメモ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

追い風ブレバ採用したヤミカラスの持ち物は珠にすると使いやすかったですよ。鳥パだとあまり出てこないけどもメガフシギバナ見れるようになるし、不意打ちの火力がラティオス確定1まで届くんで

残りの枠はすり抜け強化で身代わりが若干使いにくくなったけどもみがわり+不意打ちだとシャンデラやラティオス、ギルガルドなんかも見れるから悪くないと思います。
身代わりの枠はは挑発やイカサマも悪くない選択肢だと思う
ねんなぎ |  2014年01月24日(金) 00:42 | URL 【コメント編集】

★>ねんなぎさん

おぉ~ラティオスを相手に出来るのは嬉しいですね^^*

「追い風・電磁波・オウムがえし・ドリルくちばし」
で今まで使っていたので、最低限仕事はするけれどそれ以上は…という感じでしたw
これは更なる活躍が期待できそうですヽ(*゚∀゚)ノ
ありがとうございます!
nonan |  2014年01月24日(金) 03:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://toripatoto.blog.fc2.com/tb.php/27-9d92dbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
