*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.15 (Wed)

大☆誤☆算




たーきーのーぼーりー☆


ちゃっかりエアームドリストラver.になってますね。
解せぬ…。


で、何が言いたいかと言いますと、


バルチャイ系列が手元に全く居ないとは大誤算\(^o^)/



というw


育成した最低限しかホワイト2に移していないし、野生はワシボンだし。
GTS見たらスイクンだのラティオスだの豪華な要求されるし…w

どっかの引き出しに入れたであろうブラックを探さねばな…。。
GTSにも募集出しておこう。

孵化あまり♀ポッチャマだぞ!かわいだろ!バルチャイと交換だ!(゚▽゚*)


…土曜に間に合うのでしょうかw

テーマ : ポケットモンスター X・Y - ジャンル : ゲーム

22:09  |  鳥パメモ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

あー・・・・・・まだバルチャイ持ってないんだったら渡せますよ?
遺伝無しで良いなら第六。イカサマ叩き落とすの遺伝が必要であれば第五で。私がムーバー難民なんでそこはご容赦
夜の10時頃なら多分私の方は繋げるかと

あとついでに一つアドバイス
バシャーモの努力値は攻撃が上がる性格にしてA140S108って振ってみた方がAが高くなって無駄は無いですよ。ついでに耐久も1つだけ能力値増えますし
ねんなぎ |  2014年01月16日(木) 04:31 | URL 【コメント編集】

★>ねんなぎさん

コメントありがとうございます。

バルチャイ是非いただきたいです!
10時ごろに第6起動しておきます。
フレコは1693―1680-7384になります。

年明けたらムーバに動きあるかと思ったのですが、なかなか厳しそうで…。いつになるのやら;;

細かな努力値調整でまだまだ強くなれるのですね(*´∇`*)
攻撃↑バシャーモ育ててみます!アドバイスありがとうございます!

nonan |  2014年01月16日(木) 20:50 | URL 【コメント編集】

0216-2192-4256 
しばらくしたらオンラインにしときますね

まぁ、ムーバーは仕方ない

基本的に一番能力値が高くなる/したいところに↑補正をかけると一番効率が良くなるので覚えて損は無いはず
どうしても素早さや耐久が足りない!って時はその限りではありませんけども
ねんなぎ |  2014年01月16日(木) 21:52 | URL 【コメント編集】

★>ねんなぎさん

登録しました。オンラインにします。

なるほど 覚えやすいですφ(..)メモメモ
ちょっと他の鳥たちも努力値見直してみようと思います^^*
nonan |  2014年01月16日(木) 21:57 | URL 【コメント編集】

あ、ボール遺伝とか特に考えて無かったですけどモンボで大丈夫でした?

とりあえず交換お疲れ様でした。
では健闘を祈りますー
ねんなぎ |  2014年01月16日(木) 22:01 | URL 【コメント編集】

★>ねんなぎさん

はい~。
交換ありがとうございました!!
nonan |  2014年01月16日(木) 22:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://toripatoto.blog.fc2.com/tb.php/21-4b4f76da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
