*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.08 (Mon)

スーパーひみつきち

QR.jpg

秘密の小島にあるリゾートな別荘ですw

↓部屋の中は追記に。
01:09  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.04 (Thu)

コンテストの覇者○

ポケモンは殿堂入り後の楽しみがてんこ盛りですからね!!!

育成&試合用アイテムを揃えるためにBPを稼ぐ日々ですw
教え技もBP交換なのでいくらBPがあっても足りない^^;

で、BP稼ぎの合間にやっていたのがこれです。


02:20  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.04 (Thu)

αサファイアプレイ中ヽ(*゚∀゚)ノ

アルファサファイア

11月21日にヨドバシカメラにかけこみget!


旅パは特に縛りとか気にせず自由にやろうと思っていました。
が、気が付いたときには

アチャモキャモメスバメ、スバメ


…(゚▽゚*) ぁ、はい。鳥ですね♪

サファリに到着した時は時間を忘れてネイティオサーチに明け暮れていましたw
サーチレベルも50近く上がり、一通り遺伝技トゥートゥーを仲間にし、ネイティオBOXが出来上がったあたりで旅スタートw

結局この後も、
バシャーモチルタリス、オオスバメ、エアームドペリッパーネイティオ
な鳥パでしたw


で、MAPの右の方へきて気が付いたんです。

「あれ?…このPT誰がダイビングすんの?」





オオスバメのさくらちゃんがお留守番となり、秘伝の達人マリルリさん(30)にお越しいただきました。
技構成は
【ダイビング・たきのぼり・かいりき・いわくだき】

頼もしいですね!


そんなこんなで、鳥5羽(+戦闘では一切出番が無かったマリルリ達人)PTでの初殿堂入りとなりました。

リーグチャンピョン

トゥートゥーは相変わらず浮遊感あふれる飛びっぷりですw
02:04  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
