*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.01 (Thu)

あけましておめでとうございます!

2015年賀状チル

2015年も鳥たちと共に楽しんでいきたいと思います~(*´∇`*)

チルタリスはドラゴン?辰年? 
…いあいあ、ふるもっふに角とかどうみても羊じゃないですか!!!
03:37  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.04 (Thu)

山積み。

リアルの課題もあります。
ポケモンもあります。
スマブラもあります。

やりたいことが多すぎますね\(^o^)/


因みにスマブラforではメタナイト使ってます。

メタ逆大好きなもんで(*´∇`*)

スマブラXは亜空の使者しかやっていなかったので対人はforが初です。
メタナイト最強伝説は知らないw
お蔭様で弱体化を感じること無くプレイしてます。

ちょーっとギャラクシア短いですが…



やれる事とやるべき事はどれも頑張りたいですねー
02:34  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.02 (Wed)

新年度。

新年度ですね。
四月一日でしたねw

トゥーパもやりたいけれど、先に鳥パを育てていこうと思います^^
01:59  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.01 (Tue)

<●>○<●>

エイプリルトゥートゥー 鳥パやめてトゥーパ作ります

※トゥーパ:トゥートゥーPT。
02:42  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.17 (Mon)

生存☆報告

ついこの間3月になったと思ったのに…
気付けばもう半ばを過ぎている\(^o^)/

年度末のごたごたでここ最近ポケモンを起動できていない現状ですw

妄想だけならいくらでも膨らむので育成したい鳥(ピジョット等)や
やってみたい戦術(雨鳥パ等)はガンガン貯まっていくんですよねー。。

細かな時間でマイペースに鳥を愛でていこうと思います。
23:24  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
