*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.20 (Sat)

さきほどの記事のPT紹介とか

さきほどの2試合の鳥紹介記事です。
出てたのは、

えんぺら(エンペルト)
べにこうろ(ムクホーク)
とぅん(ネイティオ)
あるみな(エアームド)
わたぐも(わたっこ)(チルタリス)
すくぅろ(ドンカラス)
あかばね(ファイアロー)
やまぶき(バシャーモ)

↓以下詳細
19:43  |  対戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.20 (Sat)

未熟さをイケメンで補って勝利

あまりレート潜れていないので環境がよくわからないのですが、
やたらとゲッコウガに出合います。

上手い立ち回りなどは正直微妙!
イケメンなべにこうろ(ムクホーク)と3タテ寸前までいったとぅん(ネイティオ)が撮れたので、
記念にメモりにきましたw

ネイティオBV: C9QG-WWWW-WWWL-9APH

↓以下試合メモ
13:36  |  対戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.28 (Fri)

シーズン2終わっていたのですねw

気がつけばシーズン2終わっていたのですね。
他の方のブログ見て気付きましたw

自分はこんな↓感じでした。
第2シーズンレート

テーマ : ポケットモンスター X・Y - ジャンル : ゲーム

20:00  |  対戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.08 (Sat)

最後まで油断大敵。

ブイズの方がニンフィア厳選しなおしたとのことで対戦。

3戦して1勝2敗。
3戦とも印象的な試合でした。

しかしまぁ…一番はこれですね。


突然のミラーコートにご注意ください^q^


これは勝てる!っと思った瞬間の出来事でしたw
最後まで油断大敵ですねー。。
バトルビデオ:JZVW-WWWW-WWW5-AFAF

↓以下レポート。

テーマ : ポケットモンスター X・Y - ジャンル : ゲーム

13:46  |  対戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.26 (Sun)

ファイアローを使いたくて…

XY発売前からイラスト見てべた惚れ&鳥パ入りが確定していたファイアロー。
…なんですが、ムクホが来てからなかなかPT入りしていませんでした。

厨だとかなんだとか言われてますが、かっこいいから使いたい!
というか後ろ姿の羽ばたきをガン見したい(゚▽゚*)

初列風切のうねりとか太もも~脚にかけてのシルエットとか尾☆羽とかもう見てて飽きないですヽ(*゚∀゚)ノ


尾☆羽

着陸してても素晴らしい(*´∇`*)


***

という訳でファイアローを手持ちに加えてレートに潜ってきました。
厳選は全然出来ていないので今いる個体そのままです。


3戦して2勝1敗でした。
HP1からの2タテに感動^^*

↓以下レポート。

テーマ : ポケットモンスター X・Y - ジャンル : ゲーム

16:28  |  対戦  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
